待合室にペン立てを置きました

日曜日に友達に会いに静岡まで行ってきました。

その道中に立寄った朝霧高原の売店で富士山型のペン立てを見つけたので買ってきちゃいました。

富士山ペン立て

なかなか待合室の雰囲気に合う少ない本数用のペン立てが見つからず、
今までは初診などで患者さんに記入してもらう際にはペンを手渡ししていました。

今度からは待合室にペンを常備して使っていただけます。

また患者さんが手帳用のペンを忘れたということがあってもすぐにお貸しできます。

というわけで実際に使うという点でも便利ですし、たぶん手作りで雰囲気の良いので
我ながらなかなか良い買い物をしたと思ってます^^。

回一堂鍼灸院

次の記事

予約について