「交通案内 | 回一堂鍼灸院」を更新しました!

回一堂鍼灸院の交通案内のページを更新しました。
山梨交通バスの路線廃止に伴い、バスのご案内を変更です。

上記のリンク先を見ていただけば分かる通り、4月からバス走ってなかったんですね……。
自転車で通る方にバス停がないことを指摘されて知りました。
僕もバス停があった横を通ってるはずなのに気づかないなんて……。

最寄りのバス停である「敷島金属」が廃止されたので、敷島団地行きの「上町北」か敷島営業所行きの「敷島営業所」を利用していただくことになります。
どちらも歩いて10分以内とは言え、音が聞こえるほど近かった「敷島金属」バス停に比べると遠く感じます。

実はバスでいらっしゃる患者さんはほとんどいないのですが(だからこそ気づきませんでした……)、少し不便になってしまったのは間違いありません。
ただ昭和の鍼灸名人のウワサで、来院数が多すぎて目の前に今でいうバス停が立ったという話を聞いたことがあります。
僕もそこを目指すという無謀な目標を立ててみます(笑)。